人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日

天理市内の日没後

11月9日の撮影からの帰りに、陽は沈んでしまったが、日没後を2枚。

午後から、まったりと撮影できたので結構満足でした。




今日の天気は日本の北部ではあちこちで雪になりました。
突然の冬将軍の襲来に戸惑うばかり。。。


近畿では、びわ湖バレイやはちぶせ高原でも積雪があったと伝えられていました。

平野部も気温はかなり下がりました。
コート姿のサラリーマンが多かったですね。


秋は約1ヶ月程だったようです。
その前半は台風26号から28号まで立て続けに吹き荒れ、秋晴れってあったかなぁ~って感じです。



このあと、紅葉は一体どうなることやら・・・


天理市内の日没後_f0302119_1905846.jpg

天理市内の日没後_f0302119_1905680.jpg


2013.11.9撮影

by photondo | 2013-11-12 19:02


<< 高取城址の紅葉      奈良マラソン2013 >>