人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 14日

曽爾高原の夕暮れ

秋バテってご存知ですか?


私は、バテバテでした。
暑い夏は乗り越えたのですが、今になって効いてきてます・・・


一日の気温差が大きいのでツライですね。


そんなこんなで、気持ちもバテバテなのですが、
負の気持ちを吹き飛ばすべく、車を走らせました。


陽が落ち始め・・・
夕陽の美しさに、歓声があがりました
曽爾高原の夕暮れ_f0302119_12175847.jpg

曽爾高原の夕暮れ_f0302119_12175683.jpg

陽が山に隠れ・・・
曽爾高原の夕暮れ_f0302119_12175570.jpg

陽が落ちて・・・
曽爾高原の夕暮れ_f0302119_12175338.jpg



高原に向かう車が大渋滞。
下の橋から、上の駐車場までの数キロが約1時間。
3連休だからか、多くの人で高原は賑わっていた。


3年前に訪れた時と比べて、少しススキが増えているように感じた。
ロープを張り、立入禁止区域を設けていた。
養生するためには必要な措置ですね。

歩道以外の立ち入りはなるべく自粛しましょう!
あちこち歩いて地面を踏み固めないためにも。。。

2013.10.13撮影

by photondo | 2013-10-14 13:13


<< 小雨降る、静寂の二月堂      >>